萌え

家に帰ってきて軽く巡回してみたら、取り上げようと思っていたネタがことごとく他のサイトで取り上げられていたので書くことがなくなったような気がして、ちょっと鬱。

もっとも巡回対象がハロプロ系サイトとなれば、かぶって当たり前なのでさほど気にする必要はないのかもという気もするのですが、とりあえず他の話題でも。

帰りにコンビニに立ち寄ったら、有線からなんとなく聞き覚えのある声が・・・。声の感じがなんとなく心地よい感じ。ただ、聞き覚えがあるのは声だけで、曲は全然わかりません。

よく聴いてみるとday after tomorrowのmisonoの声らしいことがわかりました。どうも新曲らしいです。

曲自体は可もなく不可もなくという感じなのですが、声萌えをすることがちょっとした新鮮な発見でした。

ただ、どうも彼女に対しては、声萌えはあるんだけど顔萌えがないのでファンにはなれないみたいです。

いや顔よりもあのキャラクターが駄目。