多忙中につき

最近、更新が途絶えがちですが、理由は仕事が忙しくて、帰ってきてPCの電源を入れる気力がないまま寝てしまうから。どの程度忙しいかというと、仕事が終わって、23時頃家に帰ったら親から今日は早いねと言われたとか言われなかったとかそんな感じ。
そうはいっても週休2日という恵まれた身分なので、世の中的にはたいしたことはないのかもしれません(これはなんとか死守したい・・・。)。僕自身より忙しそうなのに毎日更新している人は、どうやって時間を作っているのかなというのは素朴な疑問。そもそも、どっかで休まないと体持たないだろうと思ってしまいます。
といった感じでお忙しなので、まあテレビを見ている余裕も、巡回している暇もないというわけで、当然書くこともない(w。本当どうしたものかという感じです。
ぶっちゃけ、モーニング娘。解散してても気づかないだろうくらいの勢いです。
それに、録画してみたビデオとかがあっても、当然見ている場合ではなく放置されたままのわけで・・・。
とはいえ、明日からは待望の休日です。とりあえず、2日間の執行猶予期間をいただいてるので、どう有効活用するかを考えないといけないなあと思ったり。
まあ、現実に、今一番欲しいものそれは十分な睡眠というわけなので、多分、寝て過ごすんだろうなきっと・・・。つーわけで、お休みなさい・・・。