輪廻転生

せっかくの休日だというより寝て過ごす。プチ引きこもりな一日。平日には見れないたまりにたまったビデオを見ようと思ったら、結局録画していたのは、うたばんだけだったり。
というわけで、まったりと鑑賞。で、ミニモニ。なんですが、エッジを効かせていた矢口がいなくなって、まろやかな感じになった気がする。
矢口がいなくなった不在感というのはもう完全に消えていて、この4人でも十分やっていけてるじゃないと改めて思いました。やっぱミニモニ。ミニモニ。でしょうというありきたりな結論。
トークの内容についてはどうこうということはなく、楽しげなトークが展開されてそれをぼんやりと見るその時間が個人的な楽しみです。
楽しげでいいなあ・・・、あの輪に入ってみたいとそう思わせる空気が好き。それだけで十分と思った瞬間でした。
相変わらず、歌についての感想はないけど、まあ、これについては言及する気があまり起こりませんね。童謡とか子守歌とかそういうニュアンスのものだから・・・。僕の感性ではよくわからないけど、子供にはいいんじゃないのかとそんな感じ。
とはいえ、楽しげな雰囲気はここにも伝わってきます。そういう空気というかムードみたいなものがこのユニットの持っている魅力なんだろうなと思った。そして、こういう良い雰囲気を保っていって欲しいというのが僕の願いです。