コーヒーブレイク

今日は、たいしたネタもないので、ニュースでも適当に紹介します。
史上初…SMAPがサッカースタジアムツアーだ
なんでも初となるあたりがすごいなあと・・・。
スタジアムクラスでもチケットは即完売なんだろうなと。
推定少女がタトゥーに挑戦状「負けないわ」
てか真ん中のおっさんは誰??
と思ったら間寛平のようです。
っていうか、明日の笑っていいともに辻ちゃん加護ちゃんが出演だって。
ユニットを組んでるわけでもないので常にセット扱いされるのはいい加減どうかと思うわけですが、やっぱり最強コンビにはかわりないわけで、どういうトークが展開されるのかちょっと楽しみ。
まあ、リアルタイムで見られるような身分ではないので、録画予約を忘れないようにしたいと思います。今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:20/0/0/0回(そろそろ復活したいと思います・・・。)