あさみん?でいいのかな?

昨日の、「ネプリーグ」のワンコーナーで安倍麻美さんのイベントの模様が映っていました。内容は、ネプチューン堀内健秋葉カンペーというアイドルオタク風の怪しげなキャラに扮して、アイドルイベントでカンペを出して、アイドルの笑いを誘おうとするという企画。

企画自体は、なんということはないのですが、これが案外おもしろい。キャラの作り込み方もいいし、笑いをこらえようとする安倍麻美からうまく笑いを引き出していたように思います。

なかなかやるじゃんって感じ。

いや、堀内健はまあどうでもよくて、重要なのは、安倍麻美ちゃん。笑顔がひときわかわいいですね。

イベントで実物を見たときにはあまりにかわいくて驚いたのですが、グラビアとか、CMとかは微妙なショットも多くて、どうかとは思っていました。しかし、昨日の番組では彼女のいい表情が引き出せていたような気がします。

お姉さんの安倍なつみもそうなんだけど、本当、笑顔がものすごく魅力的ですね。

まあ、イベント中につられて笑っちゃうのはちょっとダメなんですが、その辺はご愛敬というか、彼女の初々しさが出ていて良いかと(笑。

イベントの模様を撮影した内容とはいえ、貴重なおそらく初めてのテレビ出演でしたが、彼女の魅力を少しは伝えることができたのではないかと思います。

ただ、ワンコーナーだけの出演だったので、次はもう少し長い時間の出演を期待したいですね。特に、せっかくCDデビューしたのだから、歌番組の出演を期待したいところです。

というわけで、ファンクラブの会報やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
!!!

昨日の、「ネプリーグ」のワンコーナーで安倍麻美さんのイベントの模様が映っていました。内容は、ネプチューン堀内健秋葉カンペーというアイドルオタク風の怪しげなキャラに扮して、アイドルイベントでカンペを出して、アイドルの笑いを誘おうとするという企画。

企画自体は、なんということはないのですが、これが案外おもしろい。キャラの作り込み方もいいし、笑いをこらえようとする安倍麻美からうまく笑いを引き出していたように思います。

なかなかやるじゃんって感じ。

いや、堀内健はまあどうでもよくて、重要なのは、安倍麻美ちゃん。笑顔がひときわかわいいですね。

イベントで実物を見たときにはあまりにかわいくて驚いたのですが、グラビアとか、CMとかは微妙なショットも多くて、どうかとは思っていました。しかし、昨日の番組では彼女のいい表情が引き出せていたような気がします。

お姉さんの安倍なつみもそうなんだけど、本当、笑顔がものすごく魅力的ですね。

まあ、イベント中につられて笑っちゃうのはちょっとダメなんですが、その辺はご愛敬というか、彼女の初々しさが出ていて良いかと(笑。

イベントの模様を撮影した内容とはいえ、貴重なおそらく初めてのテレビ出演でしたが、彼女の魅力を少しは伝えることができたのではないかと思います。

ただ、ワンコーナーだけの出演だったので、次はもう少し長い時間の出演を期待したいですね。特に、せっかくCDデビューしたのだから、歌番組の出演を期待したいところです。

というわけで、ファンクラブの会報やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
!!!