おちない

更新を3日ほどお休みしていたわけですが、前回の更新から今日までの筆者を振り返ってみたいと思います。

4/18

家に帰ってきたら、妙に体がだるいので寝ているうちに保田さんラストのミュージックステーションを見逃す。

4/19

爆音娘。キッズに行くつもりだったが、体調が優れないので、家で寝て過ごす。

4/20

前日に引き続き、調子が悪いので、家で寝て過ごす。ソニンの京都イベントに行けず。

4/21

相変わらず、だるいです。

どうも、ここのところずっと調子が悪いです。それほど、状況は深刻ではないのですが、ヲタ活動には支障が出ています。とはいえ、日常生活に支障が出るほどではないようです。

ただ、深夜までネットをやっているのはどうも体に良くないようなので、当面の間、更新ペースを下げたいと思います。

以上、告知でした。

今日のニュース

告知だけではあれなので、今日の気になったニュースとか

野茂、通算100勝の偉業!7回4失点も打線が奮起

イオニアとしての彼の功績は素晴らしいものだと思います。

ゴマキ、ミキティら五木ひろしと一緒にマラソン

ラソンと言っても1.5キロ・・・。レース結果を見ると、柴田あゆみさんが妙にがんばってます。

「あずみ」になりきって上戸彩、ケーキにも一刀入魂

この人もしゃべらなければ・・・ってタイプなような気がします。

今日のひとこと

ニュースだけではあれなので、通常のスタイルで書いてみる。

うちみたいなスタイルだと、思いついたことをパッっと書くわけにわけにもいかなくて、一応は文章の体裁にしないといけないので、ちょっと大変です。

一番悩むのは、最後の一行。きちんと構成を考えて書くことはほとんどなくて、大概、適当に書き始めてしまうので、文章がまとまらないというか落ち着きません。ようは、オチがつかないっていうか・・・。

ひたすらオチを考えもうまい文がそう思いつくわけでもなく、大抵は仕方ないので、無理矢理終わらせます。

それが、どうにも納得いかないと言うか、毎日、消化不良を抱え込んでいるような気がするわけで・・・。

誰か、文章にオチをつけてくれるソフトを開発してくれないかなと思ってしまう今日この頃です。

とまあ、やっぱりオチのない話でごめんなさい。

え〜と、最後にひとこと。

少なくとも加護ちゃんとかのトークよりはオチてるはずなのでそこんとこよろしくw

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:当分の間休止します。