死語

ブラウザのブックマークがぶっ壊れて、いつも見ているサイトが見れないので困ったなあと思ったけど、案外そうでもなくて、ブックマークがなくてもまったく困らないみたい。

アンテナとgoogleがあれば、日頃の巡回はカバーできているようで、つくづくブックマークというものの価値がなくなってきているように思う。

まあ、自分のサイトをgoogleで検索して探すのはどうだかと思ったが・・・。

そういえば、どこかのニュースサイトでgoogleの普及でブックマークは不要になるみたいな感じの記事があったりして妙に納得したことがあって、いざそうなってみても、やっぱりそうだったという感じだ。

とはいえ、慣れ親しんだものがなくなるとなんとなく不安なので、バックアップしてあった数ヶ月前のブックマークをインポートしてもとに戻す。

中身を見てみると、最近ほとんどみてないサイトが大半だ。ブックマークなんかなくても全然問題ない。

ブラウザのブックマークだとかお気に入りだとかいう言葉が死語になるのも時間の問題だと思った。

ソニンの新曲は案外いいかも。ボーカルが、ちょっと魅力的。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回