This is 運命

そういえば、まだ買ってなかったやと思い出したので安倍なつみのエッセイを買ってみる。10ページくらい読んだあたりで、いろいろな想いが頭を巡ってきて、泣きそうになったので、いったん本を閉じる。

久しぶりにライブに行って以来、理由はわからないけどなんだか感傷的になっているみたいだ。どこまで行っても変わらない娘。達がそこにいた、そのことがかえって僕を不安な気持ちにさせる。

この幸福な物語にもいつか終わりがくるのだとそう思ったとき、言いようのない不安感が襲ってくる。そう、物語にははじまりが必ずあるのと同じく、終わりが必ずある。

いつまでもこの幸せなひとときを過ごしていたい。だけど、それはかなわぬ夢で・・・。

今日は、「HEY!HEY!HEY!」にモーニング娘。が出演。保田ラスト出演。

こうして聴いてみるとせつないメロディーで。こうやって、また一人、物語の中から卒業していくのだと思った。

そんな感傷的なシーンでさえもいつか「AS FOR ONE DAY」として、切り取られることになるのだろうか。

さよなら 恋吹雪・・・。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:30/0/0/0回