BEFORE AFTER

なんだか書くことがない思いつかなくて、あれこれ考えてるうちに、そういえば、一年前はどんな文章を書いていたんだろうと思って、前にやっていたサイトで一年前に書いた文章を読み返してみた。

今読み返してみるとなんだかなあという文章なんだけど、その時、自分が思っていたことがわかってちょっと面白いものだ。

市井紗耶香が好きだったことを久しぶりに思い出した(笑。

このサイトとかで書いている文章は、筆者の日常にふれることはほとんどなくて、毎日書く必要のない文章だ。だけど、ほぼ毎日書き続けている。

そうする理由はわからないけど、後で読み返してみると、その時、自分が思っていたことが手に取るようにわかって面白い。

そう考えると、毎日文章を書くことは大変だけど、意味のあることなのかなあと思った。

あっ、そうだ。せっかくなので、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの新曲の感想でも。

いままでの一年は決して無駄ではなかったと思った。

感想はこれだけで十分。

え〜と、この続きは、一年後の僕に聞いてみようかな(笑。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回