さゆみん最高の証明

今日は、モーニング娘。6期メンバー握手会にお出かけ。特に行くつもりはなかったんだけど、往復ハガキが余っていたので応募してみたら、当選したので行ってみることにしました。つーか、落選した人こんなでごめん。

オーディションを見たくらいで、彼女たちへの印象は特になかったのですが、さすがにメンバーに選ばれただけあってかわいいですね。とはいっても、芸能人としてのオーラはまだ感じられず、半年後くらいにこれがどう変わっているのかが気になるなあ・・・。

一番印象に残ったのは、道重さゆみ。彼女だけ妙に声援が多かったです。スタートラインに経ったばかりなのに早くも差がついてしまうのがこの世界の悲しい所。

でも、この反応は案外納得で、3人ともまだ素人のかわいい女の子っていうレベルだけど、彼女だけなんだか違うそんな気がします。普通じゃないそんな印象です。

一番、おかしかったのは、プレゼント抽選のひとこま。ハガキの番号をもとに、3人が抽選箱の中から0〜9の番号の記されたボールを順番にひいて、その番号の人が当選という形式で抽選会をやったのですが、これが面白かった。ボールを取り出して目で見て、さっきと同じ番号を引いたからと元に戻して別のボールを取り出すさゆみん

それはちょっと違うだろと突っ込みたくなった・・・。

まあ、それは一つのエピソードに過ぎないけど、僕個人として了解不能な違和感を彼女に感じました。他の2人はなんとなくその言動や振る舞いからパーソナリティが想像できるのに彼女だけは想像できない。ちょっと、僕には彼女というものがよくわからないのです。

でも、これもある種の才能だと思います。彼女は、なんか不思議な印象を人に与えるような気がする。今日、彼女に声援を送っていた人たちがどういう風に感じているのかはわかりません。でも、もしかしたらすごい魅力を彼女は持っているのかもしれない。そんなことを感じてしまった一幕でした。

全体を通してまあお披露目だからこんなもんかなというところですね。道重はちょっと面白いかもと思ったのが一番の収穫でしょうか。にゃ〜ぉ♪

#明日は安倍麻美の握手会にお出かけの予定。

#ちゃんと起きられたらだけどね(笑

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回