東京ミッドナイト ロンリネス

ソニンの新曲の写真宣伝の撮影の光景が雑誌「sabra」のページで20日〜26日の期間限定で公開中〜

というわけで、チェックしてみる。新曲は 「東京ミッドナイト ロンリネス」っていうタイトル通りかっこいい感じに仕上がってる感じで、楽しみ。

公式サイトを見ると、イベントとかツアーが決まってるみたいで、大阪でもライブがあるようなので、ちょっと行ってみたいなあと思った。

彼女の曲についてあまり知っているわけではないのだけど、声質が結構魅力的かなと思う。僕の場合、歌の好き嫌いの判断する基準で一番重要なのは声質なので彼女の歌はポイント高めだ。

「高校教師」の出演といい、彼女の活動が、今年に入ってからすごくいい方向に動いているように思う。今度は本業の歌の方でがんばってほしいなあとそんなふうに思った。

というわけで、今日はいよいよメロンライブ。思いっきり楽しんできます〜。

#昨日のめちゃいけで帰ってきた岡村女子高の予告編。今度は学力テスト。さすがにガチンコでやるわけにもいかないだろうし、どういう設定を作ってくるのか、めちゃいけスタッフに期待。

はてなアンテナの詳細モードがアンテナの登録者以外、使えなくなった模様。

例の産経×連邦騒動と関係あるかはともかく、著作権的にまずいという判断があったのだろうか・・・。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回