ラベリング理論

なんつーか、その、ここのところずっと絶不調です。とりあえず、23日のメロンライブまでに体調を戻さないと・・・。本当、いまのところもっともプライオリティの高いスケジュールなんだから。といいつつ、こうやって平気で文章書いてるので、多分、サダム・フセインよりは長生きします。

昨日、Viewsic安倍麻美のPVが公開。やっぱりレトロだなあ・・・。でも、案外こういうの好きかもと思ったりする。案外というか、かなり好き。なんか、イベントに行ってみたくなった。

大阪は30日。前の日は厚生年金会館で娘。の6期メンバーの握手会。こっちは、落選している人もいるようで、なんだかんだで、モーニング娘。のネームバリューは大きいと思う。

いや、安倍麻美にしても、今のところは、モーニング娘。のなっちこと安倍なつみの妹に過ぎない。そう考えると、モーニング娘。ってのは偉大だなあと改めて思う。

でも、よく考えたら、その姉の安倍なつみ自身もモーニング娘。安倍なつみなんだよなあ。いや、元メンバーの面々だってそうかもしれない。インタビューの度に娘。のことを聞かれてうんざりしてるのかもしれない。それは、過去を否定するとかそういうことじゃなくて、今の自分を見てよという意味で。絶対にそういう気持ちはあるはず。

そう考えてみると、少し、市井の気持ちがわかった気がした・・・。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回