乾杯!ラガー

飯田圭織のお酒のCMへの出演が決定とのこと。どっちかというと年齢より若く見える人が多いモーニング娘。の中で唯一大人な魅力を持つ彼女にふさわしい仕事のように思う。

グループ自体がお子様向けになっている中で彼女の活躍の場ってのは、こういうソロの活動しかないわけで、なんだかうれしいニュースだ。

一見、クールに書き進めているようだけど、キャブ画見ても信用できずに、わざわざ、本屋で広告が載っているという「SPA!」を探し出して、あってるかどうか確認するくらいなわけで・・・。まあ、確認しただけで買わないのはクールだけど。

そういえば、最近、矢口も成人式を迎えたんだったっけ。成人してるメンバーも増えてきているなあ。大人メンバーみんなでビールのCMなんてのも悪くない。

というより、矢口が20歳てのが驚きだ。もっとも、加護ちゃん辻ちゃんが高校生になるっての方がもっと信じられないことだけど。そりゃあゆもビックリだ(笑。

これも時の流れというやつなんだろうな。だけど、あんまり想像したくないよね、加護ちゃん辻ちゃんの二人がビールのCMやってる図は・・・。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回