妄想

「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、上戸彩が登場。いや、本当、かわいいなあ。かわいさのレベルが違うというか、身にまとっているオーラが違うそんな気がする。

トーク中の様子を見ると、かなり天然でマイペースで、なんか馬鹿っぽい感じがする。でも、それさえもかわいさのベクトルを増す要素になっているように思える。そして、今、旬な人は違うなあと感心してしまう。

もう一人、旬な人と言えば、松浦亜弥。これまた強力なキャラクターなわけで、自分大好きなキャラはこれまた強烈。

でも、それはそれで許されてしまうあたりが、旬な人である所以なのか。

旬とかオーラとかそういうのははっきりとは目に見えないもので、空気みたいなもの。でも、人は微妙な空気を感じ取って生きている。

彼女たちもいつしか時代に見放される日がくるかもしれない。その試練を迎えたとき、彼女たちの真価が問われることになるだろう。そして、それを乗り越えたとき、初めて彼女たちのまとっているオーラが真の実力として認められるようになるのだ。

それはどれくらい先のことかわからない。だけど、そのときのことを今から楽しみにしていたいなあなんて僕は思っている。

そういうわけで、上戸彩関連の記事紹介。

上戸彩、歌唱力は“アイドル”を超えた?

というかですね、ジミーちゃん、歌唱力は?マークがつきまくりなんですけど、そこのところどうなのよ(爆

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回