SEXY GUY

ごっちんのBANのCM動画ゲットー!さっそく鑑賞。

交差点に乗り付けるトレーラー。そこに殺到する群衆。突然、トレーラーのドアが開き、そこには即席のステージが、登場するのはもちろん後藤真希とバックダンサー。BANとプリントされた衣装にBANを形取ったマイクをもって、踊り歌う後藤真希。歌うは、CMソングで新曲「うわさのSEXY
GUY」。

クールに決め込んでいるロートZiとはまた違って、ステージ上で、踊り歌う彼女というそのままの姿が見れるという点で、彼女の魅力を引き出している。歌ってるシチュエーションってあたりが、ばっちり新曲のプロモになってるとこはさすが。

ただ、最後の「新発BAN」ってセリフはちょっとベタ過ぎてなんだかなという感じ。だけどCMソングの方は悪くないと思う。サビとしてはちょっと弱い気もするんだけど、「うわさのSEXY
GUY」ってビシっと決まるところがちょっとツボ。

っていうか、さりげなく香りとかドライとか商品コンセプトをきれいにいれてあるあたりは、スポンサーにとってはとても良い仕事かと(笑。

ライブのシチュエーションで踊る彼女ってのは最高にかっこよくてセクシー。「うわさのSEXY
GUY」ってのは本当は彼女自身なのでは?と思わせるそんなCM。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回