怪物

松浦亜弥が網タイツでセクシー!

あやや新CMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ロック系なイメージで普段のイメージとは異なるけど、何をやっても絵になるところがさすがで放送が楽しみ。この系統の衣装は彼女にはイマイチはまらない感じがするんだけど、写真を見る限りでは案外はまっているように見える。

考えようによってはこういう型にはまったものというのは彼女の得意分野のように思えなくはない。彼女は、プリプリのアイドルとか極限までデフォルメされたもの、一定の型にぴしっとはまったものに対してものすごい強みを発揮する人だ。だから、ロック&ギターでそれはやりすぎだろうというくらいまでデフォルメされている今回みたいな感じもきれいにはまっている。

実際のところは、ONAIRされたところを見ないとわからないが、このあたりはさすがだなあと思う。どんなキャラにもきれいになりきってしまう。そんなすごさを感じてしまうのだ。

アイドルとして頂点を極めた今をなお進化し続けるその姿は、まさにアイドルサイボーグどころかモンスターといってもよいのではと思う。そして、怪物松浦は今年も芸能界を席巻していくのは間違いないと僕は思っている。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回