お前はもう死んでいる。

ネタがないときは、他サイトのネタをパクるというのが僕のポリシーです(笑。

質問に答えて、診断結果が出てくるというよくあるやつです。まず、一個目。

あなたのサイトはこう終わる!(モ)ヲタニュース3経由)

諸事情によって閉鎖します

閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。

そういえば、前のサイトの閉鎖文はこんな感じでした。

○○○○(※○○○○はサイト名)は閉鎖します。

前々からいつ閉鎖しようかと考えていたのですが、

ちょうど一周年を迎える今日、閉鎖することにしました。

いままでどうもありがとうございました。

リンクはお手すきの時にでもはずしていただければ幸いです。

では、また、どこかでお会いしましょう。



2002年11月28日 管理人:hat

一周年なので閉鎖すると言っているだけで、ちゃんとした閉鎖理由は述べられていません。当たっている気がしますね。

では次のチェック。次も同じサイトが作っているチェックです。

あなたのサイトの余命をチェック夜の夢こそまこと経由)

余命日数 -60日

です。



ち、ちょっと待ってください。なんの未練があるんですか?

大変申し上げにくいのですが、あなたのサイトはもうすでに

亡くなっています。ここはあなたの住むところじゃありません。

大人しく成仏して下さい。帰ってくるのはお盆とお彼岸にして

下さいね。

このサイトは、成仏できない霊魂みたいなものなんでしょうね。

というか、上に引用した前のサイトの閉鎖文を見てもらえればわかる通り、閉鎖の日付が去年の11月末でちょうど60日くらい前だったり・・・。

これも正解。妙な一致がとても嫌な感じです。

というわけなので、さっさと成仏させてください。お願いします・・・。

いやむしろ、今後も、背後霊としてあなたにつきまとうのでよろしく(w

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回