理由

あっちのデビュー曲、ファン投票…3・26発売へ

うわ、このジャケ写反則だよ。これっ・・・。

待望のデビューがいよいよ迫ってきたというわけで、ジャケ写公開。雰囲気が出ていていい感じです。そして、デビュー曲は、2曲からファン投票で決定すると発表されています。多分、某グループの6期オーディションの国民投票よりは信頼性が高いだろうなと毒を吐いてみる。

ネット上からも投票可能なようで、どっちの曲がいいかは微妙ですが、シンプルなタイトルをかって「理由」に一票入れておきました。

ジャケ写の出来栄えもかなりいいし、曲のテイストは80年代そのままで個人的には好きです。ただ、今の日本にそのマーケットはあるのかどうかってのとやっぱり姉に比べると現時点ではオーラが足りないなあというのが懸念材料だろうけど・・・。

まあ、歌だけでなくいろんな方面で売っていくことになるだろうと想像しているので、今後、露出が増えていくのが楽しみな存在です。理想としては、まずは歌番組での姉妹共演でしょうか。

歌番組で共演と言えば、某元メンバーの弟君を想像してしまうので、あんまり縁起は良くないですが(w、深いことは気にせず、まずは楽しみにしたいなと思っています。

#とりあえず、松浦亜弥のミュージカルチケがゲットできそう。

#というわけで、管理人の今後の予定は、

#2/ 8(土) 市井紗耶香inCUBIC-CROSSライブ@栗東芸術文化会館

#2/ 9(日) 藤本美貴ライブ@ZEPP大阪

#2/11(火) 松浦亜弥ミュージカル@大阪万国博ホール

#みたいな感じに。DD(誰でも大好き)路線まっしぐらです(w

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回