現在過去未来

なんとなく風邪ひいたっぽい。ちょっとやばめ。

昨日、夜中、CDTVを見てたら、2000年2月のランキングとかで昔の映像を流していた。ちょうど恋のダンスサイトの時の映像が出ていて少し懐かしさを覚えると同時にそのイケてなさがちょっと笑えた。

そのほか鈴木あみとか懐かしい人もちらほら。モーニング娘。にしても、半分くらいもういないわけで、時代の移り変わりというものを強く感じてしまう。3年前の出来事が遠い昔のことのように感じられるところに芸能界という世界のスピード感を感じるのだ。

3年後はどうなっているのかわからない。どんな形であれ、これは面白いと感じられるそんな風になっていたらいいなあとなんとなく思った。

#携帯メアド変えました。必要な方はご連絡下さればお教えします。@マークよりは前を、メッセとAIMのアカウントと一緒にしただけなので、すでに知ってる方はわかるはずなのでよろしく。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回