ノリノリな円安希望

ようやく、ドルが少し上がってきたので、さくっと売却。とりあえず、含み損を一掃して一安心。値動きにはらはらしたわりには、ライブのチケ一枚分にもならず、効率悪すぎ。もう少し、率のいい金儲けを考えないとなあ・・・。

とりあえず、損は一掃したので良しとしておきたいところですが、去年買ったドル建て債券の含み損がまだあるので、もっとノリノリな円安希望〜って感じです。多分、同時に買ったユーロ建て債券で十分取り戻してるはずなので、さほどのダメージはないですが・・・。

今日は「うたばん」なので、しっかりチェックしようと思っていたのですが、社会人には飲ミュニケーションの方が重要みたいな感じなので見逃す。ん〜、ガックシな感じ。あっ、多分、酔ってるんでその辺を割り引いて読んでください(笑。

まあいい年して、所詮、テレビのことで大騒ぎするのもなんだかと思うのですが、やっぱ、「ミキティが見たいんだよ!」っていう衝動は抑えらんないみたい。

今回の分割でモーニング娘。については、完全に冷めちゃった感じなんですが、藤本美貴は見たいなあって気持ちがあるわけで、必然的にマイノリティのおとめ組推しで(w。と、前言を翻すようなことを言っちゃうのもかっこわるいなあって気もする。

割り切って、ソロのみ応援って方法もありだし、まあ、出てくるものをみてから判断するって手もあるかと思うんだけど、結論は出てこないわけで・・・。

ん〜、わかんないや。とりあえず、結論は、「あやや最高!」ってことで、終了。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:0/0/0/0回