ブロードバンド推奨

モーニング娘。の新曲タイトルは「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」に大決定!

ちょっと、ありえない。ここまでくるとポジティブな感想を抱きようもないなあ・・・。勢いのない時にこういう企画ものは命取りになりかねないような気がする。

しかたがないので、「ハローモーニング。」を見て気を静めようとしたら、今日は地元のテレビ大阪で放送がない。本当、ありえない。

というわけで、「週刊えみぃSHOW」を見ることにする。関西ローカルのこの番組は、上沼恵美子が司会で、芸能記者をパネラーによんで芸能ネタの真相に迫るワイドショータッチな番組だが、何かと制約の多いキー局の番組と違って、本音が出てくるので面白い。

今日は、藤本美貴モーニング娘。加入ネタをやっていたので紹介。



なんだかしらないけど、紙芝居タッチで紹介。


紅白のトップバッターをつとめた藤本美貴



惜しくもモーニング娘。の第4期オーディションで不合格の過去。



今日のゲストの山口もえ真中瞳。本当かわいいなあ・・・。ちなみに真中瞳はASAYANのロックボーカリストを受けようとしていたが遅刻して受けられなかった過去があるそうな。



話をもどして、つんくのお気に入りのミキティの新加入決定。



後藤真希の抜けたモーニング娘。



藤本美貴が加入。当然、他のメンバーは面白くない。内紛必至。



というわけでモーダメボ。なんだか、妙に説得力のあるところが嫌だ。

むしろ重くてごめん。

◆メールレス

>apisさん

お互い歯は大切にしましょうね(笑。

ハロプロあべの支部トークライブ開催・・・。

遊びがてら大阪行こうかなあ・・・。

今日の腹筋/腕立て/背筋/スクワット:40/0/0/30回