ずっと大切にしていたい

昨日、ビデオテープの話をしておざなりになっていたのですが、テープの残量をチェックしてなくて半分くらいしか録画できてなかったハロモニの感想でも。単純にネタがないだけという説も・・・(汗。

というわけで、まともに録画できていたゴマキスズメの感想を。ヒナの高橋愛ちゃんもかわいいのですが、相変わらず、着ぐるみを着たごっちんはかわいいなあ。といいつつツボはやっぱりよっすいー。あり得ないくらいのバカっぽさ。こういうのやらせたら天才的ですね。

モーママの怪しい関西弁もそれなりに見られるようになってきたし、本当面白いです。まあ、一歩間違えるとちょっと寒いというきわどいラインではありますが・・・。

オーディションの時のVTRからは想像もつかない今の姿ですが、まあ、こういうところが意外性というか面白いところですね。もっとも、加入して、プッチモニダイバーに出始めたあたりからその片鱗はいかんなく発揮されていたような気も(笑。

ごっちんとの絡みもナチュラルで、楽しく見ていられるそんな雰囲気がただよっています。ごっちんもあきらかにごまっとうやってるときとノリが違うように見えます。

この辺は、まあ、バイアスかかりまくりの目線で見ているからなんでしょうけど(笑。

でも、なんだかんだで2年以上一緒にやってきたのだからコンビネーションはいいし、安心してみられますね。

卒業したのにごくナチュラルに後藤さんがとけ込んでいるのはちょっと不思議な感覚ですが、この二人のコンビネーションを見ることができる貴重な機会なので、しばらくは続けていってほしいなあなんて思ってます。

P.S.
ハロプロニュースの石川さんと中澤さんのコンビもずっと見ていたいなあ・・・。

今日の腹筋/スクワット:20回/20回(BGM:なし)