チャーミー改めブリザード石川

うたばんにカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)登場。

演出サイドにカントリーを取り上げようという意図はなく、ほとんど石川梨華ソロ出演と意味合いは変わらないような気がする内容でした。

寒いとネタにされたり、思いっきり泣かされる石川さん。こういうある意味どぎつい演出というのはうたばんという番組の本領といったところで、PTAから抗議がきそうな内容ですが、不謹慎と何と言われようと筆者はこういうの大好きです(w。

石川さんの一歩間違えればと言うか本当に寒いキャラをはっきり寒いと明言し、TBSのケミストリーこと(大嘘)化学君という怪しげなキャラを登場させて石川さんを引かせる。最後は、再び登場の化学君と鳥で攻撃と三連コンボのスペシャルなコンビネーション。

圧巻だったのは泣きわめく石川さんの姿。人が誰しも潜在的に持つサディスティックな願望をストレートに刺激する素晴らしさ。最高じゃん!マジで!もっとやれ!

今日の腹筋/スクワット:30回/30回(BGM:モーニング娘。「NIGHT OF TOKYO CITY」)