ニュースとか

サッカー日本代表のアルゼンチン戦は0−2で負け。

ここぞというところでの実力の差が出た感じですね。

ハロプロFCから青封筒が届く。後藤真希藤本美貴のソロコンサートの案内。チケ代高すぎますね。UFAさんにはマーケットの現状がわかってないんだろうな(笑。ミキティは箱が狭いので埋まるとして、ごっちんは悲惨なことになりそう。

あっ、でも多分行きます。って、筆者みたいな人がいるからそういう価格設定になるのか(笑。

今日のニュース


ごまっとう「SHALL WE LOVE?」オリコンデイリー1位
このままいくと週間1位になりそうです。枚数はどうかはわかりませんが・・・。

なっち妹・安倍麻美CDデビューへ
デビューに向けて着々と準備が進んでいるようです。歌手路線とはちょっと意外ですね。でもよく考えたら、姉はソロデビューできないままなのに、妹の方が先にデビューしちゃうのか。皮肉なものですね。

”2大歌姫”あゆ&ヒッキーが夢のCD競演
競演といっても、クラシックで演奏したCDが発売されるだけだそうですが・・・。わっ、AVEXから発売ですか、商売上手というかなんというか・・・。

SMEがCDの複製防止で新技術
ソニーCCCDですか。いずれは複製されにくいDVDに移行していくのでしょうね。

追記


サンダーバードさんで紹介されていたBEYOND NETWORKというサイトで転送URLと転送メアドを取ってみました。

URL:http://morningmusume.com/charmy

メアド:charmy@morningmusume.com

charmyにしたのは何となく、abe-asami.comとか、uetoaya.comとかもあったのでいろいろネタを考えたけど、結局思いつかず妥当なところに落ち着きました。

というつまんないオチ・・・。

今日の腹筋/スクワット:30回/30回(BGM:day after tommorrow「My faith」)