この人も再始動

鈴木 亜美 web-siteオープン!

あの鈴木あみが本名の鈴木亜美名義でサイトオープン。

本物かどうか疑わしいところですが、日刊スポーツの記事によれば、どうも本物らしいようです。

TOPにFLASHを使っていたりと凝っているのでプロの仕事かと思いきや、よくよく見てみるとデザイン的にはたいしたことはなく、HTMLソースに<META name="GENERATOR" content="IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 7.0.0.0 for Windows">と思いっきり残されていて、ホームページビルダーで作ったのがまるわかりで手作り感満載です。関係者の誰かが手作りしていると考えるのが妥当でしょう。

日刊スポーツの記事を見る限りでは、契約を巡るトラブルは、まだ解消していないようで、復帰へ向けた道のりはまだまだ遠いとのことのようです。

今回の件が今後の活動につながってくるのかわかりませんが、昨日、触れた安倍麻美さんの件といい、ネットでまず動きがあって、次なる展開へというパターンはありがちですので、どういったかたちの展開になるのか注目したいところです。

契約を巡るトラブルが解決していない現状では、テレビやラジオのメディアに露出するのは難しいですが、ネット社会が現在のように発達し、既存のメディアの持つ力が衰退してきている今、ネットだけの活動という選択肢も十分あり得ると思います。ブロードバンド化が進む今、映像も音楽も配信することができるわけで、やり方次第では十分成立するのではないでしょうか。

筆者としては彼女の素材を高く評価しているので、ネットを利用した新しい活動形態というのを考えてみても良いのではと思っています。

てか、これぞ本物のネットアイドルだよね(笑


今日の腹筋:0回