ついに始動

安倍麻美OFF会開催決定!

かねてよりデビューに向けて準備中との噂があったなっちの妹の安倍麻美が活動を開始するようです。

やっぱり、姉妹だけあって似てますね。お姉さんより、ちょっとだけ垢抜けていて、天使系というより小悪魔系なのもGOOD!。

まずは、OFF会開催ということで、本格的な活動に先立っての様子見といったところでしょう。

姉妹で芸能人で活躍している人は多いわけですが、どうしても姉妹は比較されてしまう分、先に実績をつくっている方が有利なのは間違いなく、後からデビューする方は不利なような気がします。

もっとも、七光り効果的なものも大いにあるわけで、最初から恵まれた形のデビューになるというメリットもあり、そこは与えられたチャンスをどう生かせるかということになってくるのでしょうね。

事務所も活動形態も違ってくると思われるので、姉妹での競演はそうないとおもいますが、お互い切磋琢磨してさらに向上していって欲しいものです。

ところで、まずは、OFF会から始動というわけですが、そもそもOFF会って一体何?とかどんな人が集まるんだろうかとかいう疑問もあります。

282 :名無し募集中。。。 :02/11/14 15:33
OFF会ってのがかなり謎だな

287 :名無し募集中。。。 :02/11/14 15:35
>>282
結局なちヲタのOFF会に妹がゲスト出演、ってな感じになりそう(w


的中しそうな予感。

参考:あっちこと安倍麻美を応援するのだ!PART001


今日の腹筋:0回