祭だワッショイ!

MUSIX!」でモーニング娘。6期メンバーオーディションのプレ投票開始。

というわけで、投票サイトができているみたいです。

今週の100人を見る限り、まあまあというレベルはいても、強烈なインパクトを放っている人はいなかったような。もっとも、一瞬のVTRと一枚の写真で判断しろというのが無理な話ですけどね。

まあ、こういうのはお祭りみたいなものだから、みんなでわいわい楽しく騒げばいいんじゃないでしょうか。

実際もう決まってるんだろうとかそういう邪推は抜きにして、あれこれいいつつ遊ぶのが良いと思います。

誰が選ばれるか予想してみるのもありだし、今のうちにファンサイトでも作る準備をしておくのもありだし、年一度のお祭りをどう楽しむかがアイデアの見せ所だと思ってます。

やっぱり、お祭りは楽しまなきゃ意味がないでしょってことでまた明日。

P.S.
でも、今一番求められているのは、プロデューサーオーディションだとは思うんだけどなあ・・・。


今日の腹筋:0回