1位?

ミキティ新曲オリコンデイリー1位
うわ、まじかよ〜。BUBKA・文春での露出が効を奏して(w、見事1位達成です。

売り上げ的にも前作より伸ばして、週間でもかなり上位に入ってくるのではないかと思われます。

握手会の効果とか大量のプロモーションの効果はあるにせよ、CD不況の中、着実に売り上げを伸ばしているのは間違いないわけで、ちょっとしたきっかけがあればブレイクしそうです。

今回の曲と、ごまっとうあたりの露出でどの程度の成果が出るのか注目です。

で、今日もそんな露出の一環でうたばんに出ていたわけですが、ラテ欄的にはかなりグッドだったのですが、放送的にはイマイチな感じ。なんか、トークが空回りな印象でした。

彼女にはお姫様扱いな扱いは似合わないと思います。どっちかというと女王様的な悪っぽいというか大人っぽい感じを前面に押し出していくと良いと思います。

ハロプロを見渡すと、モーニング娘。は完全にお子様向けの商品と化しているし、松浦亜弥さんも大人っぽいイメージは難しい。となれば、ここは藤本美貴さんの出番です。後藤真希さんもいますが、彼女にはファッションリーダー的なポジションを目指してもらって、藤本さんにはエロ担当を目指してもらいたいと思います。

というわけで、そういう藤本さんが見れるチャンスとしてごまっとうにちょっと期待。


今日のニュース


サップがドラマで伊東美咲と“大立ちまわり”
来週放送だそうです。

上戸彩の生メール企画に50万件超えるアクセス
>登録メールは6日、ポニーキャニオンのサイトに1万件以上にのぼった。
アクセス数に比べると売れ行きはそれほどでもないみたい。

ゴマキ&あややが初主演ミュージカルで合同会見
報知はあややの名前しか出てないですね↓
あやや 半世紀タイムスリップ!


今日の腹筋/スクワット(ノーマル):20回/20回(BGM:藤本美貴「ボーイフレンド」)