卒業写真のあの人は・・・♪

「FOLK SONGS3」なんぞをぼんやりと聴いてます。

後藤真希さんってこういう色の声を持っていたんだなあとぼんやりと思ったり・・・。

後藤さんとかはまあソロでCDを出しているので、まあソロの曲を聴く機会も多いのですが、やっぱりこういうタイプの曲だと印象は全然違います。それぞれが持っている声の色がはっきり浮き彫りになってくるそんな感じがします。思った以上に魅力的です。

とはいえ、やっぱり、目立つのは中澤さんの個性的な声、この強烈な個性はなんなんだろう。この人の声質の魅力はすごいと思う。今のJ-POPの世界では生かし切れないのかも知れないけど、声だけで中澤裕子ですと強烈に自己主張しているそんな気がします。

残りの一人、藤本美貴さん。これは新しい発見なのだと思う。シングル曲のイメージとは曲調もあるけど声の印象も違っていて素直な感じが好印象です。

まあ、三者三様といった感じで、それぞれの声質の魅力を改めて認識できたように思いました。

P.S.
「FOLK SONGS3」イベ行きたくなってきた・・・。

今日のニュース


中島美嘉、初学園祭に緊張…歌詞忘れた
今、旬の人ですね。

大阪に巨大セクシーあゆ出現
ハロプロショップ近く(w

あやや「25歳までにお母さん」宣言
どうも筆者宅から歩いて5分のとこで撮影してたらしい。

巡回


Positive FeelingPositive Feeling #になって再開。

私信


しん。さんリンクありがとうございます。名古屋爆音の際にはよろしくお願いします。って、行くことになっているみたい・・・。なんとかスケジュール調整します。はい・・・。


今日の腹筋・スクワット:30回/30回(BGM:後藤真希「卒業写真」)