「うたばん」〜不在ということ〜

相変わらず、保田さん頼みの展開。確実にワンパターン化しているような感じ。

司会者サイドも、娘。の他のメンバーも彼女をネタにすればいいと単純に考えているともとれなくはない。

番組自体がマンネリ化しているので、娘。メンバーがどうのこうのというのは適切ではないかもしれないですが、彼女たちのバラエティのセンスのなさは否定できないですね。

彼女たちにバラエティのセンスをどこまで要求すべきかは難しいですが、今のテレビの世界で生きて行くには必須なわけでその部分でのスキルのアップが望まれます。

そうはいっても、収穫がなかったわけでもないと思います。特に紺野さん。

ひとつひとつの反応が面白いですね。人とは違う何かを持っている人だと思います。それは辻さんにも共通する部分だけど、つんく氏の言う場の空気を変える何かという言葉はあながち間違っているとも思えない。

そうはいっても、辻さんがいまでにいまいちブレイクしきれないのと同様、彼女にとってもその潜在能力を引き出してくれる人が必要なのだと思います。あくまで、そのキャラというかボケが面白いわけで・・・。

それを引き出せる人が娘。の中にいなくて他の第3者に頼らなければいけないところが問題なんだろうなと思った今日の放送でした。

今日のニュース


ゴマキ、ソロ初のシングルは名曲カバー
例のミュージカル関連。
関連:後藤真希ミュージカル落選プロット感想戦

光一と剛が三角関係に終止符?!

YOSHIKI 5年ぶり活動を再開
才能は誰もが認めるところですが。

メロン記念日、12月に初のソロ公演が決定

「ミニモニ。文庫」はドッキドキ

追記(私信)


MacOS9.2、IE5.16でも見えるようになったみたいです。

もうスパ!さんご指摘ありがとうございました。

今日の腹筋:20回