駄日記

日本シリーズはそのまま巨人の圧勝に終わりそうな予感。セリーグパリーグの実力差がかなり開いてきているような気がします。

原因としては、FA制度やら、ドラフト逆指名で人気のある球団に良い選手が集まるからということなのでしょうね。パリーグからは基本的に流出する一方で、メジャーに行く人までいるとなると、現在の状況も納得できます。

パリーグ自体なくしていまえという某球団オーナーのもくろみが自然と実現してしまいそうな気配。

え〜と、最近、ことミックで検索を掛けてこられる方が異常に多いです。

うちが検索すると2番目に出てくるというのがまず驚きなわけで・・・。

昨日は、羊とうさぎだったらしいのですが、まだビデオを見てないので後で見てみたいと思います。この分だとしばらく着ぐるみシリーズなのでしょうか。

普通にかわいらしい格好されても妄想が発展しないからだめですね(w。

巡回


コピー防止策でCD売り上げは回復するのか?
ファーストフードのような楽曲ですか・・・。

追記


もうスパ!さんにMacOS9.2、IE5.16で見えませんと指摘されたので、修正してみました。といってもMac持ってないので直ってるかどうかわかりません。見れるかどうか教えていただけると幸いです。

って、ここで書いてもしょうがないか・・・。

今日の腹筋:20回