ありえない。

どうも微妙に風邪をひいたらしく微妙に体調不良。

娘。の秋コンスタートのようですが、春コンじゃないとあんまり行く気がしないです。はっきり言ってしまえば、コンサとしてのクオリティが違いすぎるので。

あややコンという禁断の果実に触れてしまった以上、もう娘。コンには戻れないような気も(笑。

こっそ某所で、秋コンのネタバレなどをチェック

ちょこっとLOVE /新プッチ

吐き気がしてきたので寝ます・・・。

Hello! Project 2003 Winter 日程(ハロプロFC会報)
1/2(木) 東京 中野サンプラザ 18:00
1/3(金) 東京 中野サンプラザ 12:00 15:30 19:00
1/4(土) 東京 中野サンプラザ 12:00 15:30 19:00
1/5(日) 東京 中野サンプラザ 12:00 15:30 19:00
1/11(土) 愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:00 18:00
1/12(日)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール 12:00 15:30 19:00
1/25(土) 神奈川 横浜アリーナ 14:00 18:00
1/26(日)神奈川 横浜アリーナ 12:00 15:30 19:00
2/1(土) 大阪 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 18:00
2/2(日)大阪 大阪厚生年金会館大ホール 12:00 15:30 19:00

相変わらず、死人が出そうなハードスケジュール。これで質の高いものを見せろと望むのが無理なのかもね。というより、チケット代がS席:\7,350(一般販売だと\8,400)だって(苦笑。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSS LIVE 2003(仮)決定!(ハロプロFC会報)
1/18(土) 大阪 なんばHatch 15:30 19:00
1/19(日) 東京 赤坂BLITZ 15:30 19:00
2/1(土) 宮城 Zepp Sendai 15:30 19:00
2/9(日) 愛知 名古屋 クラブダイヤモンドホール 15:30 19:00

なんばHatchは行ったことないので行ってみたい。

石井代議士刺殺 右翼団体の男を殺人容疑で逮捕
なんていうか嫌な世の中になったものです。日本ももはや平和とはいえないのかも知れないですね。

深キョンがヘソ出しルックで初ライブ「気持ちいい」
>最近はドラマや映画の仕事がメーンだが、実はシングル7枚、アルバム3枚を発売しているれっきとした歌手。
歌手活動は知ってましたが、そんなに出してたとは知らなかったです。音的には面白いので評判みたいですが。

「やらせで腹が立った」と爆弾メール
24時間テレビ」のやらせに腹が立ったそうです。まあ、わからなくもないですが(笑)、立派な犯罪です。

小室とKEIKOの結婚披露宴に小泉首相を招待
小泉首相も呼ばれたら喜んで出ていくんだろうな(笑。

今日の腹筋:20回