( `.∀´)< (●´ー`●) が好きだったんです!

ドラマ高校教師復活!上戸彩&藤木直人
伝説のドラマ10年ぶりに復活!

主役は上戸彩さん!主人公の友人役としてソニンさんが出演です。

前作の主役の桜井幸子さんのイメージからするとちょっと上戸彩さんは違うような気もします。このあたりは、現代風のアレンジになるということなのでしょうね。ともかく、どんな作品になるのか楽しみでもあり、原作のイメージが壊されるような淋しさもあって、複雑なところです。

で、ソニンさん。彼女は、持田真樹さんの役回りということでかなりの過激な役が予想されます。

なんか、マラソンカレーライスの女と完全に汚れになってしまっている印象があります。和田マネのなりふり構わないマネジメントに乗せられてしまっているような気も・・・。

演技は未知数なのでどういった演技を見せてくれるのか注目です。

松浦亜弥、美空ひばりさん作詞の曲うたう
故・美空ひばりさんが27年前に作詞した「草原の人」をつんく♂の作曲で歌うそうです。ちなみにこの詞はミュージカルの題材として使われるようです。

つんく♂の作曲ってのがちょっと微妙ですが、落ち着いたトーンの曲になると思うので、松浦亜弥さんがどういった感じで歌いこなしてくれるのか楽しみです。

後藤真希ミュージカル落選プロット感想戦夜の夢こそまこと
後藤真希さんのミュージカルのプロット募集に応募したけれど、残念ながら採用されなかった落選プロットを持ち寄って、人気投票を行ったりして傷を舐めあう相互批評しあう企画です。

てか、はじめから当選作は決まっていたような気もしなくはないなあ・・・。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSS 『C:BOX』レビュー宮里パブリッシャーズ10/25の日記)
一曲、一曲、丁寧にコメントされています。まこと作詞/はたけ曲の作品があるあたりは、正直?ですが、吉澤直樹さん作曲の曲などは興味のあるところですね。

メールレス


>まきみきさん
推測の方は当たっているかどうかはわかりませんが、後藤真希さんは顔の左側が気に入っていると発言していたような記憶がありますので、右側の表情はそんなに自信がないのだと思います。

そのあたりのことも顔が引きつって見える一因になっているのではないかと思いました。


今日の腹筋:20回