日記更新用のCGIを入れ替えてみた。

一部のリンク先が間違ってたので修正しました。
ご指摘ありがとうございました。

ついでにひとことふたこと。

「香水」はメロがきれいなので好き。でもラップとかは余計な気がする。というか一人で歌う曲だよなあと思う。

「FOLK SONGS 3」初恋のアレンジは間違ってると思う。まだ全部聴いてないのでわからないけど(笑。

「ここにいるぜえ!」についてはいずれ。

あと、メールレスは明日以降に。

日記更新用のCGIを入れ替えてみた。



日記更新用のCGIを入れ替えてみました。

使い勝手は基本的には同じですが、日付を指定して参照できるようになっていて、若干使い勝手が向上しています。

たとえば、2002年の10月23日の日記を参照する場合、<a href="http://hat.vis.ne.jp/sayaka/diary/200210.html#20021023">2002年10月23日の日記</a>といった具合にhtmlを書いてリンクを張っていただければ正しく参照していただけます。

また、はてなアンテナ等のアンテナをご使用の際の更新取得先として、http://hat.vis.ne.jp/sayaka/diary/diary_new.txtを推奨させていただいてましたが、今後は、http://hat.vis.ne.jp/sayaka/index.htmlから直接、更新を取得していただいても問題ないと思います。

当分の間、http://hat.vis.ne.jp/sayaka/diary/diary_new.txtからも取得できるようにしておきますので、気が向いたら修正していただけると幸いです。

以上、あまり関係ない告知でした。

で、作業に手間取ったので、今日の更新はなし(w。


今日のニュース


モー娘矢口がラジオにサップ呼ぶ
サップの人生相談コーナー!?って・・・。

原沙知絵と伊東美咲、露天風呂で入浴シーン伊東美咲は良いです。

渋谷にナマ倉木…300人熱狂
300人は多いのか少ないのかよくわかりません。

島谷ひとみ11月15日初写真集発売


今日の腹筋:20回