「ことミック」

最近の筆者の仕事から帰ってきての日課は、「ことミック」のビデオを見てあやミキに萌えることです。

疲れ果てた心の癒し、心のオアシス、「ことミック」。

まあ、見て心が落ち着くというよりは、脳天を直撃されたような衝撃をうけて萌え死ぬという表現の方が適切だったりします。

どっちかというと、ダウナー系というよりはアッパー系の効果があります。

まあ、そういうわけで今日は、メイド。

壊れたのは亜弥ちゃんではなくて、筆者でした。

この2人のコンビネーションの前には、すべての論理的思考は吹き飛び、目の前に残像として刻み込まれたツーショットが脳内に繰り返して投影され、そこに一種のトリップを呼び起こすのです。

筆者はひとつの疑念を抱いています。これは、ヲタを喜ばせるためではなくて、筆者のようなキショヲタを萌え死させて、この世から一掃するための、UFAが仕組んだ陰謀なのではなかろうかと。

そういえば、「ことミック」を見るたびに確実に生命力を奪われていっているような気がします。このままいくと、衰弱してやがては死に至る。

そうかそうなのか、ファン層拡大の妨げになるキショヲタを殲滅させようとの陰謀だったのか。

早く目を覚ますんだ>自分。これ以上見続けたら確実に死を迎えてしまう。いまならまだ間に合う。

あ〜でもそんなことはできない。僕は、もう「ことミック」なしでは生きていけないんだ。

でも、このまま見続けたら死んでしまう。

わーわーわー・・・。

うっ、息が苦しい・・・。なんだか、意識がなくなってきました。もしかしたらこのまま死んでしまうのかも。みなさん、さ・よ・う・な・

P.S.
Ayaya-Styleさんの「ことミック」研究は充実していると思います。

今日のニュース


筧利夫、共演女優5人とのキスで舌入れたいこの人はテンション高いなあ。

小室・KEIKOの披露宴生中継
誰が見るんだろうか・・・。

内田有紀、吉岡秀隆と12月富良野市で挙式 引退へ
このネタもあんまり興味ないかも


今日の腹筋:20回