どうなんだろう

告知


昨日告知した11/3のハロプロ運動会チケの件ですが、買っていただける方が見つかったので申し込みは終了させていただきます。

ついでに今日も告知。
10月も半ばというか終わりですが、今月と来月を馴れ合い強化月間にしたいと思います。そういうわけで、暇な方はメッセかAIMで遊んでやってください。

日記


最近、コンスタントに見てる番組といったら「ハロモニ。」と「美少女日記3」くらいなもので、すごくハロプロ周りへの関わりが薄くなっているような気がします。

とはいえ、娘。たちの絡みが見れる「ハロモニ。」とあやミキの絡みが見れる「美少女日記3」は、やはりヲタ的には最強なわけで、そう考えると一番重要なエッセンスをおさえられてるのかなあと思ったりします。

この2つの番組ってってヲタ的には良くても客観的に見たらどう?って気もしなくもないです。「ハロモニ。」はまだしも「ことミック」を見てことわざを勉強している人はおそらくあまりいないでしょう。

そう考えると、番組としてどうなんだろうって気も・・・。

えっ、そんなことはどうでもいい?あややミキティ最高じゃん!

今日はOL、ギャー始まっちゃう見なきゃ。ダダダァー。

今日のニュース


SAYAKA、主演映画で真っ黒の熱演
この人は女優業の方がいいんだろうな・・・。

元ドリカム西川容疑者、覚せい剤で再逮捕
脱退、逮捕・・・。

宇多田、GLAY来年1月CD発売
GLAY東芝EMIに移籍。

仲根かすみさんとメッセンジャーでクイズ大会 - MSNが開催
仲根かすみはありの方向で(笑。なんかMSNっていうかマイクロソフトは旬のアイドルが好きみたいで、ミーハーな感じがしていいです。

今日の腹筋:30回