あやや&ミキティ婦警コスプレ

美少女日記3


あややミキティミニスカ婦警キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ミニ度が足りないそんなことは気にしてはいけません。

この2人に手錠を掛けられるのなら前科の1つや2つなんでもないくらいの勢いです。

というわけで、このドラマを是非この2人でやって欲しいものです。

相変わらず、何のことわざをやっていたかまるで記憶にない僕・・・。

今日(正確には明日)は、「貧しい!?メイド」

貧乏なあややミキティ登場・・・。

モーニング娘。新メンバー関連記事一覧


つんく新たな「娘」募集!モー2人。日刊スポーツ
モー娘また増員!つんく明かすスポーツニッポン
モー娘、ゴマキら卒業で補充 新メンバー募集サンケイスポーツ
モー娘。10度目!!新装スポーツ報知
モーニング娘。新メンバー募集デイリースポーツ

まあよく考えてみれば、恒例の年中行事みたいなもので特に驚くようなことではないですね。

どちらかというと、プロデューサーオーディションとかの必要性を切実に感じます(w

まあ、筆者的にはあややミキティがいれば十分なので、特に関心はありませんけど(笑。

その他のニュースとか


hitomi「結納・入籍」報道きっぱり否定
結局のところどうなんでしょうか。

ヒッキー「紅白」初出場にNHKが“夢計画”
NHKもそこまで無理して紅白にこだわる必要はないと思うのですが・・・。アップフロントも同じく・・・。

その他サッカー日本代表ジャマイカ戦関連のニュース多数。
多すぎるのでリンクは割愛させていただきます。

巡回日記とか


ひたちなか運動公園移転、リニュ。
公園移転って大がかりかも?(笑。

Teenage dream更新再開、リニュ。
新しいPCが来たらしい?

あっ、こういうのって、(モ)ヲタニュースがあるからいらないか・・・。

10/16のテレビ@関西


◆12:00〜13:00 関西テレビ 「笑っていいとも!」 (中澤裕子

◆19:58〜20:54 読売テレビ 「速報!歌の大辞テン!!」 (浜崎あゆみ松浦亜弥、ZONE新曲)
出演は??

◆22:00〜22:54 毎日放送 「やんパパ」 (後藤真希

◆24:45〜24:55 テレビ大阪 「美少女日記3」 (松浦亜弥藤本美貴
「お疲れナース」です。

今日の腹筋:20回