6期メン??

今日は、一日お出かけ、で、戻ってきました。まあ、たいしたニュースもないだろうとPCを立ち上げてみたらセンチュリーランドのメルマガが来てました。

▽モーニング娘。増員 つんく♂氏が「とくダネ」の中で語る

あわわ・・・。

で、すでに記事が出ているみたいです。
モー娘新メンバー2人募集します!

6期メンバー追加ですか、もういらねえ。

というわけで、このサイトは今日からごまっとうファンの作るテキストサイトとなります。あわせて、サイト名も変更します。サイト名は、「G.M.F.」です。「後藤真希」、「松浦亜弥」、「藤本美貴」のイニシャルのアルファベットから一文字ずつとったとかそういうのでなくて、「Good by Morning Musume Forever」の略です。

てな感じにサイト名を変更しようと思ったのですが、変更するとややこしいので、とりあえず、「哀しい予感 - Good by Morning Musume Forever -」として運営することにします。

とりあえず、気分を一新するため、突貫工事でデザインを修正しました。しばらく気に入ったデザインになるまであちこちいじると思いますが、ご了解いただきますようお願いします。

まあそうはいってもサイトとしてのスタンスはこれまで通り、別になんにもかわりません(笑。

では結局なんなのって?って気もしますが、増えようが増えまいがもう知らないのでどうでもいいです。

ハロプロ内外を問わず好きな芸能人をこれまで通り応援していきます。それだけです。

6期メンバーがかわいければもちろん応援するし、かわいくなければ応援しないそれだけのことです。

多分、6期メンに萌えることはないでしょうけど(笑。

というわけで、今日のニュース紹介。

とか書いてたらメールが届きました〜♪ ついちゃった〜♪

抜粋して紹介。

>Mitchy with H.P.Mさん

1.合宿が実施された場合、課題曲は? プッチモニ藤本美貴あたりで相乗効果でブレイクを目指す。

これは妥当な線ですね。オーディションへの注目度は前回に比べて確実に下がっているのでその効果については悲観的ですが・・・。

2.メンバー選考は、後藤真希さんのような即戦力が必要。場合によっては1人に。だとするならすでに後藤真希クラスの逸材を用意している可能性も。

いままで最初に発表された人数と同じ人数が追加された例はないわけで、2人にはならないと予想されます。

だとすれば、2人より多いのか少ないのか。

3人追加だと、保田さんが抜けても14人。これではいくら何でも多すぎるだとすると、保田さん以外の脱退がある可能性を懸念する必要が出てくるように思います。

ということは1人の線も十分にあり得る。すでに後藤真希クラスの逸材を用意しているのかもという考え方も有力ですね。

いずれにせよ事務所的にはすでに答えは出ているのでしょうね・・・。

その他のニュース


名古屋爆音娘。開催正式決定!
名古屋でも爆音娘。開催だそうです。

「勝利の女神」hitomi電撃結婚
ちょっとビックリしました。

hiro新・学園祭の女王
市井紗耶香さんも結構頑張ってるみたい。

ジャニーズのアイドルが大運動会 東京ドーム
ハロプロ大運動会は大阪ドームで。

日本銀!中山5戦連発得点王/ア大会
中山、将来が楽しみです。

西武カブレラ55号でシーズン終了
記録更新ならず。どうも記録を破ってはいけないようなムードがあるような気がします。

エ軍が初のワールドシリーズ進出!
今年のワールドシリーズは新鮮な組み合わせになりそうです。

テレビ鑑賞予定10/15@関西


◆24:45〜24:55 テレビ大阪 「美少女日記3」

◆22:00〜22:54 テレビ大阪 「MUSIX!

今日の腹筋:20回