ハロモニ。適当感想編。

メロン記念日3人追加?、ハロプロからさらに1人ソロデビュー?ASAYANハロプロ掲示板)
最近、2chで出てたネタのようです。とりあえず、マジネタだった場合は木下優樹菜ちゃん一推しで(w

5期メンオーディションに落ちたのがいまだに納得できないし(笑。

え〜と、いまさら尾見谷杏奈ちゃんはいらないです。


休日ということもあって、たいしたネタはなし↓

鈴木京香、堤真一との破局語らず 映画初日

浦和4発快勝!4年ぶり首位/J1

U−21松井、“カズ魂”で歴史作る!

ハロモニ。


適当感想編。

本日の起床時刻11:35くらい。

ゴマキスズメの子育て日記」見逃した〜。

すでに始まっていたので、内容がつかめませんでした・・・。

リニュ2回目ということで、見る側の目が慣れたのか案外面白かったです。

まずは大喜利、こういうのは、お笑い系が得意なメンバーとそうでないメンバーの差がはっきりしてしまうような印象。

加護ちゃんとか、矢口さんとか、吉澤さんとかはそれなりに見せてくれます。

あと、自分のキャラをはっきり出せている石川さんも強いです。

それから、すべてをぶちこわす天才なのは辻さんといったところでしょうか。これは、規格外の魅力ですね。

そんな中で相変わらずキャリアの差もあって目立てない5期の面々ですが、今日も中澤裕子という地雷を踏んでしまった紺野さんの健闘が光りました。

そして、ハロモニ劇場「昼下がりのモーママたち」。

1回目を見てある程度パターンがつかめたので、与えられたキャラをどう表現するかを見て楽しむという段階に移行したのかなあという印象を受けました。

以前の「バスが来るまで」よりもモーママとシロガネーゼの対立軸が明確で、店員誰かと、ダンス教室の飯田さんという設定は柔軟性に乏しい印象。

「モーママ」の室内という舞台のシチュエーションは「バスが来るまで」の屋外のシチュエーションよりも使えるパターンの幅が狭い分、難しいように思いました。

その分、逆に演技者に求められるものも多いわけで、どういった形で見せてくれるのかに注目してみたいと思います。

そんな中でここでも目立てない5期の面々。紺野さんだけ一定の役割を与えられ、目立てているように思いました。

紺野さんに求められているのは歌ではなく(笑)、バラエティという分野での活躍なので、どういった形でキャラ立ちしていったくれるのかが楽しみです。

ミニモニ。カッパの花道。これは、ぴょ〜ん星人を踏襲した技法なので、そんなに質は変わってないように思います。それは、ハロプロNEWSも同様で、この二つはリニュしても安心して見れる企画のように思いました。

最後に、メロン記念日「香水」披露。

思いっきり、柴田さん1TOP、メロン記念日版「ふるさと」なのか???

名曲だと思います。消費者があるいはメロンヲタがそれを求めているかは別として(笑。

そういうわけで、ハロモニ次回予告

お詫びと訂正


中山浩志×
中山悟志

でした。つつしんでお詫び申し上げ、訂正させていただきます。

テレビ鑑賞予定10/14@関西


★25:15〜25:25 テレビ大阪 「美少女日記3」

今日の腹筋:20回