サッカー日本代表ジャマイカ戦メンバー発表

どうも風邪をひいたらしく、テンション低めなので、復活するまでしばらく軽めにお送りします。

サッカー日本代表メンバー発表


サッカーのジャマイカ戦日本代表メンバー が発表となりました。

比較的、順当な人選となったようです。

意外なのは、名良橋とレッズの山田くらいですが、これも4バックの右サイドバックというポジションを意識した上のことでしょう。

まあ、初戦とあって、顔見せ的な部分も多いのであえて冒険はしてこなかったともとれますね。

ジーコが今後どういったチームを作っていくのか注目していきたいところです。

参考:ジャマイカ戦メンバー記者発表 10.7ジーコ会見全文

ハロモニ。


リニューアルされて初のハロモニ。

どうも勝手が違うのか違和感は否めません。

特にコントはこなれてこないといい感じにならないと思うので、評価については保留といったところでしょうか。

今日のニュース


小室哲哉がglobeのKEIKOと電撃再々婚!
なんつーか、公私混同はなはだしいというか(笑。

新人バンド“デイアフ”が竹下通りで2万人ライブ
月9主題歌だしやっぱり売れるのかなあ・・・。個人的には、misonoは生理的に受け付けません(w

IZAM抱擁サイン会
あやや抱擁サイン会とかミキティ抱擁サイン会とか上戸彩たん抱擁サイン会とかそういうのを強く希望!

テレビ鑑賞予定10/8@関西


★22:00〜22:54 テレビ大阪 「MUSIX!」 (モーニング娘。他)

★24:45〜24:55 テレビ大阪 「美少女日記3」 (松浦亜弥藤本美貴他)

今日の腹筋:0回(風邪が完全に治るまでお休み)