マシューの抱いたし!!抱かれたしSP

MIZUHOの前へ前へ出てくる感じが素敵(w

ソニンちゃんも結構、前に出てくる感じで、ハロプロ勢は少し押され気味にも見えました。

松浦さんはお姫様扱いされるので問題なし、保田さんはオチとして使われるので問題なし。

安倍さんとかがどうバラエティの中で立ち回っていくのか結構難しいところでしょうね。汚れ役にもなりきれない、お姫様でもいられない。彼女なりのポジションをうまく見つけていかないと今後は難しいのではないかと思いました。

え〜と、柴田さん。映ってました???(wwwww

美少女日記3


ヲタの内なる願望を裏切らないあややミキティのコスプレコーナー(誤?)「ことミック」。

今日(10/4未明)もまたやってくれました。

ナースコスプレで登場だ!

萌!萌!萌!萌!萌!(以下、1986625回繰り返し

壊!壊!壊!壊!壊!(以下、1985226回繰り返し

深夜にこんなものを見せられては正常な精神状態ではいられません。

もはや番組の内容はどうでもよくてコスプレと2人の絡みを楽しむだけの番組と化しているような感があります。まあ、もとからそうだというつっこみはなしの方向で(w。

P.S.
ところで、看護婦って聴診器持ってたっけ??

今日のニュース


松浦亜弥ソロミュージカル開催決定(ハロプロFC会報)
ハロプロFCにて先行予約受付
詳細はFC会報かニュースサイトを見てください。

後藤真希ソロミュージカル日程発表(ハロプロFC会報)
ハロプロFCにて先行予約受付
詳細は(以下、ry

りんね、カントリー娘。卒業に対する全コメント集カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)私設イエスサイト
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)私設イエスサイトのショウさんが、今回のりんねさん卒業に関する各サイトのコメントについて、ひとつひとつコメントされています。

★TBS系ドラマ「やんパパ」発表会見関連記事
◆画像有|スポニチサンスポ大阪ニッカンスポニチ大阪
◆画像無|ニッカン報知デイリートウチュウ1トウチュウ2

北野監督新作試写会にあゆが花束贈呈
桑田佳祐のファンで、北野映画のファンですかなんでもありですね。

釈由美子が自ら作詞の宴会ソングで「ニッポンを元気にする!」
>「シャクシャクお酌、クイクイクイクイ釈お酌…」とユーモラスに熱唱。

上戸彩が新CMでガンダムと“カラミ”
絡んでみたい・・・。

押尾学がゲームの声優に挑戦

中日福留が首位打者奪回!G松井に2厘差

パルマコーチが“中田流”を却下

追記


ニュースと巡回日記とサイト紹介との境界がどうも曖昧なので、今後は、区別するのは止めます。

テレビ鑑賞予定10/5@関西


★18:00〜18:30 毎日放送 「機動戦士ガンダムSEED」
上戸彩たんのCMを見るために録画予定(w

今日の腹筋:20回