りんねカントリー娘。卒業

りんねカントリー娘。卒業


りんねさんがカントリー娘。卒業決定だそうです。

いろいろな裏事情も憶測されているようですが、今後の彼女の人生が幸せでありますようにと言う他はないですね。

一応、関連記事を紹介しておきます。

りんねがカントリー娘。卒業、ソロ活動日刊スポーツ

「カン娘」りんね卒業スポーツニッポン

カン娘りんね、つんく♂ファミリーから離脱サンケイスポーツ

「カントリー娘。」りんね13日卒業スポーツ報知

りんね、カントリー娘。卒業デイリースポーツ

りんね「びっくり」カントリー娘。卒業大阪日刊スポーツ

りんね、カントリー娘。を「卒業」スポニチ大阪

美少女日記3


ハロプロという箱の中に残された唯一の希望、それはあややミキティです。

というわけで、今日もやってくれました。

セーラー服のあややミキティの破壊力すごすぎ。

テレビの前のあややミキティファンが驚喜乱舞したことは間違いないでしょう。

筆者ももちろんそんな一人。この2分間のために明日も生きていける、そんなことを本気で思った2X歳秋の夜。

オリコンウィークリー結果


今週10/7付のオリコンウィークリーランキングは以下の通りでした。

1. Voyage/浜崎あゆみ
2. 大きな古時計平井堅
3. 証/ZONE

筆者の予想は、

1. Voyage/浜崎あゆみ ○
2. 大きな古時計平井堅 ○
3. BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ ×

タンポポの売れ行きの悪さは予想以上でした。従来のファンが完全に離れてしまったようです。

今日のニュース


カブレラ打った〜55号!日本新へ残り5試合!

抱ける! 仲根かすみの等身大「枕」

宇多田ヒカル、新婚旅行終えて帰国

吉本の顔、木村常務が突然の退社

テレビ鑑賞予定10/4@関西


☆23:00〜23:30 読売テレビ「FUN」(タンポポ

☆24:45〜24:55 テレビ大阪「美少女日記3」(松浦亜弥藤本美貴菅谷梨沙子他)

今日の腹筋:20回