最近のお気に入り

岡村靖幸と石野卓球の「come baby」をエンドレスリピートで聴いているので頭の中がわけのわからないことになっています。

なんかこう逝っちゃってる感があります。トリップできそうな感じ。

最近、MINMIの「The Perfect Vision」が流行っているらしいです。なんだか、めざましテレビでも取り上げられたようです。

というわけで、超ミーハーな筆者は、CDショップでちょっと試聴。かなり良いとは思うのですが、ちょっと口にあわない感じがするので微妙。

どうも最近しっくりくるような音楽に出会えていないような気がします。

良いと思わせる曲はたくさんあってもこれといった決定力をもっている曲がないといった感じです。

え〜と、新曲リリース情報っと・・・。

ソニンの新曲発売決定ですか

ソニン、新曲決定、そのタイトルは...
タイトルは「津軽海峡の女(仮)」・・・。

前作で禁断の果実を味わってしまった以上、普通の曲を出してもインパクトはないわけですが、こう来ましたか。

それから、後藤真希新曲発売決定。

>11月20日ピッコロタウン移籍第1弾となる5thシングルのリリースが決定!
だそうです。

もしかしてたいせープロデュースだったりするわけなのでしょうか。

これ以上、被害者を増やさないようにして欲しいものです。

え〜と、「come baby」のインパクトが強すぎて、頭がぐるぐる回ってるので今日はこの辺で。

なんだか、夢の中でうなされそう・・・。

今日のニュース


いちよし証券がネット取引から撤退、専業以外で業界初
このカップリングはマイナーだなあ(誤

最近の流行はしばりかのようです。

SAYAKA ウズベキスタンへ出発
留学でもするんでしょうか?

藤原紀香、横浜FCと“クラブパートナー”締結
ユニフォームに「NORIKA−NET」はちょっとしょぼいかと。

柳沢“先生”未来のストライカー育てる!
誰か柳沢を一人前のストライカーにしてあげてください。

テレビ鑑賞予定10/3@関西


☆24:45〜24:55 テレビ大阪 美少女日記3(松浦亜弥藤本美貴菅谷梨沙子他)

今日の腹筋:0回(トレーニングにも休養が必要なのです)