購入

モーニング娘。×つんく♂


昨日、『モーニング娘。×つんく♂』を買ってきて一通りさらっと読んでみる。

保田さんのインタビューでインタビュアーの能地祐子さんが

そのときの保田さんの気持ちを想像したら、なんかわたしまで嬉しくて・・・だめだあ伝染して泣けてきちゃいますね。


と言うところで、思わず泣きそうになったり、

つんく♂氏が声帯の写真を取り出して説明しているところで、多分、つんく♂氏が目を輝かせなからしゃっべている図を想像してみたり・・・。

言えることと言えないことがあるはずなので、どこまで本音に迫れているのかはわからないけど、ひさしぶりに面白いものに出会ったような気がしました。

じっくりと読んでみて思いついたことがあったらまた書いてみます。

「FUN」


霊長類最強アイドルあやや登場。

もしかして歌だけ・・・。

あややは今日もキュートでした。

今日のニュース


☆今日のヤングタウン土曜日出演者は安倍なつみ、保田圭、藤本美貴
初登場?のミキティに注目!

カブレラ54号!王監督の前で日本新だ!

市原・阿部 セリエが欲し〜い

小池栄子交際会見「グラビアやめません」

CM女王菊川怜が5冊目写真集

小倉優子がコメディー初挑戦…天然ボケ連発

巡回日記


微妙に文中リンクしていただきました。ありがとうございます(笑。

例の某つんく氏とのデュエット曲を初めて聴いたときにつんく氏にこんなきれいな曲が作れるのかといたく感動した覚えがあります。

個人的には、「LOVE」はつんく氏の最高傑作の一つです。

ベストに「LOVE〜Destiny〜」がちゃんと入っているあたりからもあゆ自身はデュエットについてなんとも思っていないはず。

そして、石川さんも素直に好きな気持ちを表現したのだと思います。

あゆも普通に照れてたしね。

見ていて微笑ましい光景だなあと思いました。

でもこういう具合に真面目にコメントするとなんかマジヲタぽくなってキショイなあ(w


今話題の家出少女の日記

9/269/27あたり参照。

大げさに宣言したあげく数時間で戻ってくるあたりが何とも素敵です。

普通なら「ふざけるな!」とか言われて、ものがいっぱい投げつけられそうです。

みんなで甘やかすとろくな大人にならないので厳しく注意しましょう。

まあ、すぐに戻ってくると思ってたけどね(笑。

どっちか言うと、祭に出遅れた悔しさが・・・。

テレビ鑑賞予定9/28@関西


☆11:25〜11:30 テレビ大阪 「モーニング娘。通信」

☆11:30〜12:15 テレビ大阪 「ハロー!モーニング。