コスプレ

ゴマキ卒業のモー娘、新シングルでコスプレに挑戦

なんだか、すごいジャケ写だったりします。

ジャケットではコスプレに挑戦。6人ずつがナースルックとフェンシングルックにふんし、躍動感たっぷりにトランポリンで飛び跳ねている。


なんのためにトランポリンで飛び跳ねるているのでしょうか。

ちなみに、右下でウインクしてる人がちょっと不気味です。

で、こっちがアー写

フェンシング選手はおでこを出すことになっているのでしょうか?やはり、フェンシングの競技規則で決まっているのでしょうか。

今度、時間があるときに調べてみたいと思います。

そういえば、タレントの内田有紀さんはフェンシングをやっていて、東京都の大会で3位に入賞したことがあるそうです。ちなみに参加チームは4チームだったそうです。

MステSP9/27


さて今日は、ミュージックステーションスペシャルです。

浜崎あゆみ平井堅からファンだと言われる桑田佳祐はやはり偉大だなあと思いました。

好きな歌に浜崎あゆみの「Depend on you」をさりげなく挙げる石川さん。そこまでは良かったのですが、浜崎あゆみにとってもっとも触れられたくないつんくとのデュエットに触れるというミスを犯してしまいました。

今日も素敵に空回り。あからさまなよいしょに苦笑いの浜崎あゆみさんの顔が印象的でした。

P.S.
疲れてるので、あややでも見てから寝ます。

テレビ鑑賞予定9/28@関西


☆23:10〜23:50 NHK総合ポップジャム」(市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)