卒業特集

MUSIX!


後藤真希さん卒業特集。

安倍さんのわざとらしい演技でスタート。

最初の物まね芸人オンパレードの安ぽっさは頭を抱えたくなる感じでしたが、焼肉パーティに移っての保田さんの卒業に寄せたメッセージなどいくつかいい場面もあったように思います。

そして相変わらず、自らの食欲に忠実な天然児辻ちゃんの行動には正直笑いました。

ていうかぶち壊しじゃん(笑)。

シリアスな場面に中途半端な笑いを持っていくとすべてが台無しになります。

辻ちゃんの場合は、そういうキャラなので多少は許せますが、演出はもっと考え直したほうがいいでしょう。

その他では、タイタニックごっことかそういう何気ない絡みにやんわりとしたムードがあって印象的だったように思います。

今後はこういう何気ない絡みがなかなか見れなくなるのだと思うと一抹の寂しさを感じてしまいました。

なんだかんだでさびしくなるなあ・・・、てのが正直なところですね。

オリコンウィークリー予想


今週から、来週のオリコンウィークリーのCDシングルのランキングを予想して公開することにします。

手始めに来週分の予想。

1. 「大きな古時計」/平井堅
2. 「奇蹟/NO.1」/BoA
3. 「The 美学」/松浦亜弥

ロングヒット中の古時計が今週も1位と予想。2位、3位は同レベルでの接戦が予想されますが、タイアップ付きのBoAがやや有利との予想です。

今日のニュース


ジャニーズ・ヤマピー、液かけられた!ZAKZAK
人気商売は大変ですね。

菊川怜がキャスター初挑戦日刊スポーツ
今度はキャスターですか・・・。

ナカタは幽霊だ 全国紙が酷評スポーツ報知
今年も苦難のシーズンとなりそう。