試聴

昨日、CDショップで試聴機でいろいろと試聴してました。

いろいろと聴いてみたのですが、上原あずみの「無色」が案外いい感じでした。

声質が何となく好き。筆者の場合、声質を重視する人なので、結構、重要だったりします。

そういえば、金曜日にミュージックステーションにでてたなあと思い出す。

雰囲気が浜崎っぽかったので、ちょっとウケました。

あっ、ちなみに筆者は浜崎大好きです。今はあんま好きじゃないけど(笑

最近、良いと思うのは大概ハロプロ系以外なわけで、ハロプロ系は聴いていてもイマイチな感じがします。

個々のレベルで見ればなかには良いものもあるのですが、平均レベルの低下は否めないなと思います。

アイドルというくくりでとらえるのなら、曲だけではないのですが、重要な要素であることは否定できないわけで・・・。

まあ、歌唱力的に怪しい人が多いので、やっぱアイドルとして評価しなきゃいけないんですけど(笑

どっちにしろ、飽きてしまってるというのは事実です。

もう一度、感動させてくれる何かを期待したいんだけど、多分無理なんだろうな・・・。

今日のニュース


上戸彩、2千人のファンが「ハッピーバースデー」大合唱
そういえば、高橋愛さんと同じ誕生日?

小野2発1アシスト…宋鍾国と「日韓共作弾」
小野も絶好調。

新生タンポポ新曲はラップ導入の「カッコイイ&カワイイ」
>ファンにどう受け入れられるか楽しみだ。
だそうです。

西武松井30号!「3割30発30盗塁」当確
かなりすごいことだと思います。