お願いだから

FRIDAYさんお願いだからもっとわかりやすい写真を載せて下さい。



安倍麻美ファンサイトを作ろうかと真剣に考えている今日この頃。

モノクロの写真でははっきりとはわからないですが、面影はやっぱり似てますね。でも、なっちと違ってちょっと垢抜けているあたりがハロプロヲタにはあまりうけそうにない気もします。

なっちが天使ならどっちかというと小悪魔といったところか(笑)。

なっち天使!あっち悪魔!


今日は市井がうたばんに出演。いつものように録画予約を忘れてしまったので、間に合うように帰ってきたら、8時5分くらい。タッキー&翼が登場。中居君をちょっとネタにしながらすすむトークは案外面白かったです。

つづいてキックザカンクルー。あと、隠し玉でよくわかない怪しげなグループが出てきて番組は終了。

あれ出ないぞ。来週と勘違いしたのかと思ったら、見逃してました・・・。

うわ〜ん(T.T)

てか、マシューも見逃したし・・・。

明日のミュージックステーションあややが出るので絶対に見逃さないようにします。

今回の曲はイマイチな感じですが、松浦亜弥さんがどんな風に歌いこなしてくれるのか楽しみです。


え〜と、メロン記念日新曲「香水」発売決定!

最近、メロンの曲だけ妙にクオリティ高いような気がするのでちょっと期待。タイトルからして直球ど真ん中の秀逸なアイドルポップスが期待できそうです。

今日のニュース


U−21代表、背筋も凍る磐田戦0−7惨敗ZAKZAK

6町村合併で「南アルプス市」誕生−山梨ZAKZAK

セイン・カミュさん、日本人デザイナーと結婚読売新聞

IZAM作家デビュー“ひなの離婚”描く日刊スポーツ

稲本、プレミア初ゴールデイリースポーツ