Yeah!

Yeah!めっちゃホリディ

明日から三連休ってことでウキウキな夏希望です。

もう夏は終わったような気がするけど気にしない(笑

というわけで、今日はミュージックステーション松浦亜弥さんが出演していました。

この人はやっぱり隙がないです。アイドルという表現を見事に完璧にこなしています。

疲れているのかちょっと顔が老けたような気もしなくはなかったですが(w

今回の曲はどうなの?とか思って見てましたが、ポイントポイントの決めの入り方はさすがだなあと感心しました。

筆者が芸能人に抱く感情にはいくつかあって、リスペクトとか、萌えとか、あるいは面白いとかいろいろとあります。

松浦亜弥さんの場合、もちろん萌えというかカワイイのですが、その次元を通り越しているように思います。それはもうリスペクトでしかあり得ない。

一人だけ違う次元に行ってしまっているようなそんな感覚さえ呼び起こしてくれます。

その姿を見てただ驚嘆するばかりでした。

もうアイドルとか歌手とかそういう枠組みは問題なくて、彼女はきっともう”あやや”というジャンルを作ってしまっているのだとそう感じました。

P.S.
上原あずみはなんか浜崎っぽいですね。髪型とかメイクが似てるせいもあるでしょうが、声の無機質なところとかも似ているような気がする。

GIZAじゃなくてAVEXからDAI作曲の曲でデビューさせたらどんな感じになるのか見てみたい(笑

今日のニュース


川淵会長の新愛称は「キャプテン」ZAKZAK
専務理事は「G・S」だそうです。

弥太郎、間違い先発で勝っちゃった日刊スポーツ
こういうこともあるんですね。

「ミニスカポリス」がひったくり被害にZAKZAK
サブタイトルの「逮捕できませんでした…」ってのに笑った。