まとまらない

Aboutのページって別ページにしてもわざわざ読んでくれる人は少ないだろうと思ったので、タイトルの下に説明書きの文章を付けることにしました。

で、ああでもないこうでもないと考えてみて書いてみたんだけど、どうもうまくまとまらない。

サイトの趣旨なんて適当でいいだろうとも思うんだけど、そういうことには異常にこだわる人なので、いろいろ考えながら試行錯誤中です。

まあ、特にネタもないので、昨日見たMUSIXの感想でも。

テレパシーは届きませんでした・・・。


思ったけど、シングルCDって高いね。

同じ値段でハンバーガーが20個買えるのはどうかと思います。

P.S.
明日はうたばん?